· 

CAPP活動相模原療育園(セラピードッグ)


8月は、セラピードッグのお仕事は夏休みでした。
約2ヶ月ぶりに活動再開したロッキーと私(*^_^*)

「ママ、あ!このバンダナしたってことは

僕、お仕事なんだね♪」

CAPP活動のバンダナをすると
お仕事のスイッチが入るロッキー( ´艸`)

「早く行こう~~~!」
と玄関で待ってます。

久しぶりの療育園でしたが

ロッキーを覚えていてくれているのか
笑ってくれたり
「こっちに来てよ~」と呼んでいるかのように声を出している方もいて
参加者の方々と楽しい時間を過ごしてきました☆

ロッキーのご褒美は、大好物の小松菜の茎~
(安上がりだね(〃ω〃))

余談ですが・・・

今日の活動に見学者がいらして、
なんと、アニマルセラピー評価者講座でご一緒している方でした!!
しかも~~動物病院の院長先生で
名刺をいただいてびっくり(°д°)
また10月の講座でお会いできるのが楽しみになりました(*^_^*)