· 

ロッキー3歳の誕生日

2011年の11月に福島のママの妹の家で
10頭の兄弟と共に生まれたロッキー。

一際小さくて、いつも控えめな感じの子犬でした。

ロッキー生まれたとき



2012年1月に我が家にやってきたロッキー。
4.6kgだったよ~

ロッキーパピー




今日で3歳になりましたヽ(;▽;)ノ

ロッキー


誕生会開催~~♪
smileysmileさんの萌しゃんに
ロッキーの似顔絵ケーキを作って頂きました(*^_^*)

誕生日ケーキ

ロッキーにそっくり~~( ´艸`)
サツマイモに黒ごまで黒ラブにしてくれたのです♪
ありがとう~~~~~萌しゃん(TT▽TT)
なのに、瞬殺!!(;´∀`)
↓↓↓↓↓


ロッキーがいてくれて

私の人生は大きく大きく変わりました。

ロッキーがいてくれて

家族みんながいつも笑顔でいられる。。。

ロッキーがいてくれて

アニマルセラピーについて知り、
家庭犬しつけトレーナーの資格を取ったり
セラピードッグとハンドラーして活動して
2年前の私からは想像もできない日々になってる・・・。

ありがとう

ありがとう

ありがとう♪ロッキー♪

ロッキーと私



ロッキー♪
大好きだよ~~
セラピードッグとしても
これからもずっとたくさんの方々に笑顔を届けていこうね(*^_^*)

大好きだよ~~

家族と一緒に楽しくワクワク過ごしていこうね。