第3回スマイルクラスの様子

成犬のためのグループレッスン「第3回スマイルクラス」が無事に終了しました。

冷たい雨が降る中、たくさんの飼い主さんとワンちゃんに参加いただき

愛犬との絆を深めるアイコンタクトの練習を

飼い主さんたちは、真剣にかつ楽しく取り組んでいました。



アイコンタクトの練習のあとは、

アイコンタクトを使った写真撮影です。

皆さん、愛犬のカメラ目線写真を撮影することができました(*^_^*)

フランちゃんはおやつや音に動ずることなくアイコンタクト!
フランちゃんはおやつや音に動ずることなくアイコンタクト!
モナカちゃんもとても上手にアイコンタクト!
モナカちゃんもとても上手にアイコンタクト!
マルクちゃんはお母さんでなくてもしっかりアインコンタクト!
マルクちゃんはお母さんでなくてもしっかりアインコンタクト!

マルクちゃん、カメラ目線の写真ばっちり♪
マルクちゃん、カメラ目線の写真ばっちり♪
そらたちゃんもアイコンタクトができるようになってたくさん褒められて大喜び♪
そらたちゃんもアイコンタクトができるようになってたくさん褒められて大喜び♪
ココアちゃんは初参加でしたが落ち着いてアインコンタクトの練習できました♪
ココアちゃんは初参加でしたが落ち着いてアインコンタクトの練習できました♪

私もココアちゃん一枚撮ってみました。

しっかりとアイコンタクトしてくれて

こんなに素敵な一枚を撮影できました♪


またスマイルクラス2は

「フセ」「フセ、マテ」

「誘惑に負けないアイコンタクト」のレッスンです。

皆様のご参加をお待ちしています☆