· 

楽しかったね♪ロッキー~ドッグカフェ~

今日は、私のお仕事が早目に終わったので

いつものお散歩の時間より少し早目に出て

歩いて30分のドッグカフェsmileysmileさんに行ってきました(^-^)

そうです♪私が主催のしつけ教室を開催している室内ドッグランのある素敵なドッグカフェうです(^-^)

最初は寒かったけれど

歩き始めて15分で暑くなって


なので、ホットココアではなく

アイスココアを注文しました♪

ロッキーは、店主の萌さんが大好きなので

萌さんしか目に入らず・・・

先にお店にいたマルコちゃんが

一生懸命ご挨拶してくれているのに

まるで目に入らないロッキーでした(;´∀`)


「あれ?誰?いたの?」

とやっと気づいて

ご挨拶♪


マルコちゃんは11月生まれの3歳なので

ロッキーとまったく同い年~♪

「こんにちワン♥」



仲良しになれたワン♪


優しいマルコちゃんでよかったね、

ロッキー(*´∀`*)


一緒に萌しゃんを待とう!

と、

マルコちゃんと仲良く添い寝( ´艸`)


萌しゃんは、ロッキーの

フレッシュラム肉を準備中なのです♪


やったー!!

萌しゃんとラム肉到着~♪


ロッキー大興奮(;´▽`A``


「よしも言ってないのに


食べたーーー!!」


と萌しゃん大爆笑~~


お恥ずかしいロッキー(//∇//)



途中から、淵野辺公園のお散歩友達あんちゃんも来て

楽しかったね、ロッキー☆

帰りも30分かけて帰ってきました☆

途中、ダッシュしたので、私もロッキーもクタクタで帰宅しました(//∇//)


また行こうね♪ロッキー(*^_^*)