グループレッスンパート2第1回開催しました

成犬のためのグループレッスン「スマイルクラスパート2」の第1回開催しました♪
上は6歳、下は11ヶ月まで大型犬も小型犬も
楽しくがんばりました(o^^o)
フセの教え方、強化の仕方、
そしてフセのマテに繋げていくヒントを
森トレーナーがゲームなどを取り入れて教えてくださいました♪



第2回、第3回はフセのマテと、誘惑に負けないアイコンタクトの練習です( ´ ▽ ` )ノ
第2回からのご参加も可能ですので
ぜひご参加ください♪
まだお席に余裕がありますので
ぜひ愛犬と共にご参加下さい(*^_^*)
今日、ある飼い主さんに「うちの子もう6歳なんだけど・・」
とご質問されましたが
もちろん、何歳でもOKですヽ(*´∀`)ノ
6ヶ月以上のわんちゃんであれば、10歳でも12歳でも♪
愛犬との絆を育むのに、年齢は関係ありません(^-^)b
・日時
第2回1/27・第3回2/10
いずれも13時半~14時半
・場所 室内ドッグラン完備 ドッグカフェ Smiley-Smileさん室内ドッグラン
・参加費 各回払い 2,500円 (前払いとなります)
詳細は こちら


お申し込みお待ちしていますね♪