グループレッスンパート2第二回開催しました♪

愛犬と絆を育むグループレッスン「スマイルクラスパート2」の第2回開催しました♪
小型犬から大型犬、11ヶ月から10歳まで
楽しみながら、ご参加いただきました♪


初参加のゴールデンレトリーバーのナナちゃん。初めての場所、初めてのワンちゃんたちの中で、最初は少し緊張していましたが、

嬉しそうに笑顔でがんばっていました(*^^*)

前回のスマイルクラスからの継続のティンクちゃん。

余裕でフセ、マテ、鼻タッチ(^ν^)

前回からのご参加ココアちゃん。
最年長の10歳です。
可愛いお顔と元気いっぱいで、10歳には見えないですよね!
フセも順調に練習できました(*^^*)

前回のスマイルクラスからの継続参加のそらたくん♪

飼い主さんは毎日練習していて、
180度態度が変わって、益々可愛くなったと喜んで下さっていました(*^^*)
そらたくんもがんばっていて、素晴らしいです。

インフルエンザや体調不良での欠席3名ありましたが、

今回初めての参加の方もいらっしゃって、和気あいあいとした雰囲気の中、

フセ、鼻タッチ、フセのマテなどレッスンでした♪


講師の森先生の誕生日でもあり、smileysmileの萌しゃんが、
サプライズもしてくださり楽しいレッスンになりました( ´ ▽ ` )

次回は2/10です。
ご参加お待ちしております♪

お申し込みはこちらです