· 

セラピー活動とロッキーとお墓参り

お彼岸の日曜日、


午前中はディエゴの会のドッグセラピーに


さがみはら緑風園に行ってきました。


ここはイベントホールがとっても広くて

対象者さんとの間隔が広いので

自由にコミュニケーションが取れます。


他のワンちゃんと隣り合わせになっても

距離があるので、構いあったりしません。



そんな自由でのびのびとした活動だからか


ロッキーは、いつもよりルンルン楽しげにふれあいをしていました(*^_^*)


このロッキーの表情を見てください♪

楽しそうでしょう~?

帰宅後は、家族みんなでお墓参りに行ってきました。


ロッキーもなむ~~~


お線香が煙たかったらしく不機嫌でした(^_^;)


先日の療育園と午前中の緑風園のセラピー活動のご褒美に


フレッシュ馬肉を食べさせたくて

いつもスマスマに行ってきました。


馬肉、美味しかったね♪

お友達もいて楽しかったね、ロッキー☆