· 

生まれてくれてありがとう♪ロッキー!

今日は私の大切なパートナー「ロッキー」の誕生日でした。


今日で4歳になりました(*^^*)


福島で生まれ、はるばる我が家にやってきたロッキー☆

ロッキーの存在は、私の人生を大きく大きく変えました。

時には甘えん坊でヤキモチ焼きの愛犬として、時にはセラピー活動のパートナーとして

時にはしっかりと私をサポートしてくれる師匠として

毎日を共に生活してくれています。


本当に心から感謝いっぱいです。

午前中は、SMILEアニマルセラピークラブ

老人ホーム訪問で

たくさんの利用者さんを笑顔にしてきました。

私たちも汗だくになりながら笑顔になりました(*^^*)


素敵な誕生日となったロッキー☆

誕生日なので、特別に牛肉ステーキ♪


ダイエット中なので、赤身が多いお肉ね(〃▽〃)

ケーキは、ワンコ用のものを買ってきました(〃▽〃)

本当は手作りしたかったんだけど

セラピー活動から帰ってきたら17時過ぎていて

人間用の夕飯の支度だけで大変で・・(^^ゞ

なんと秒殺でしたが・・(^▽^;)

さすが食いしん坊ロッキーです!!

牛肉に生の白菜とかつおを混ぜて

豪華ディナー♪


名前入りフードボウルはお誕生日のプレゼント☆

07Martさんで購入しました(*^^*)

SMILEアニマルセラピークラブのバンダナを作っていただいたり、ロッキーのお洋服を買ったりして、いつもお世話になっています♪



ロッキーの赤ちゃんの頃は、やんちゃでいたずらっ子だったな~~

でも、トレーニングしているうちにみるみる落ち着いて

喜んで指示に従ういい子になってくれました( ;∀;)




今はこんなに大きく立派に成長しました。


普段は、甘えん坊でとってもおドジで

私に


「ドテチン」って呼ばれてます(^_^;)


でも、いざとなると頼りになって

とらちゃんの保護者をかってでてくれて

お世話もしてくれる頼もしい相棒です♪

セラピー活動も、ロッキーに教わることがたくさんで、

私の師匠としてもがんばってくれています。


これからも元気で健康で

たくさんの方々の笑顔のために、

また私たち家族の笑顔のために、

そしてロッキー自身のために、

一緒に楽しく豊かな犬生を過ごそうね☆

 

生まれてくれて、ありがとう!

 

私の元にやって来てくれて本当にありがとう!


何度言っても足りないくらい・・・


ありがとう、ロッキー!

大好きだよ♪ロッキー!

 

ロッキー、お誕生日おめでとう(*^^*)

 このベッドもお誕生日のプレゼントです(*^^*)

前野はとらちゃんがおしっこしちゃって、

洗濯しても寝なくなっちゃったので(^▽^;)