· 

とらちゃん、トウモロコシになる・・♪

とらちゃんがお空に旅立ってから

今日で2ヵ月・・・

 

あっという間のような・・

長かったような・・・

とても不思議な気持ちです。

 

悲しみや寂しさは、日が経てば経つほど増していくような気もしてしまうし

とらちゃんの写真を見ながら

「お空は快適?」なんて話しかけたり

笑えたりするようにもなってきました。

 

手がかかる子ほどかわいいとは言うけれど

手がかからなくなってもかわいいのです。

 

そして、この悲しみは一生消えないことも知っています。

ただ、悲しみは「辛いもの」から「温かいもの」へと変化していくことも知っています。

だから、いつでも思い出して、いつでも家族と思い出を共有していきたいです。

先日、朝起きるなり旦那さんが少し興奮気味に


「とらの夢を見たよ!」って。

 

 

えー?!
私の夢には1回も出てきてくれないのに〜?!
どんな?どんな? どんな夢?

 

 

「家族でトウモロコシ畑に、トウモロコシをもぎに行くんだよ。
これは大きくて甘そうだよって
ヒゲの部分を剥いたら、


なんと中にとらがいたんだよ。


トウモロコシのふりをしたとらが!!

 

みんながキャーキャー大騒ぎしてたら、
ロッキーがヤキモチ焼いて
自分もトウモロコシの中に入ろうと努力してるところで目が覚めた(^◇^;)」

 

 

 

なんか

涙出た・・

 

とらちゃんが死んでも
ちっとも悲しく無いって、、


「とらは最後の犬生を幸せに過ごせたって、それだけしか思わないよ」って


悲しんでいる私に言っていた旦那さん。

 


やっぱりとらちゃんのことを想っていてくれたんだって
嬉しくて、、、

 

思わず、こんな動画を作ってしまいました(//∇//)


旦那さんに見せたら
「もっとね、とらはトウモロコシになりきってたんだよ〜」って
クレーム(;^ω^A

 

でも、これ、自分で作っておきながらなんだけれど
私は気に入ってるのです(o^^o)

 

とらちゃ〜ん、

今度は私の夢にも登場してね〜!

 

トウモロコシでもなんでもいいから(*^-^*)

 

夢だけど

 

夢の中でたくさん遊ぼうね。