あっという間に2月です(^-^;

新年のご挨拶ブログも書かないまま

なんともう2月になってしまいました(^^;

 

でも今日は節分、旧暦では明日から新年ですから・・

みなさま、本年もよろしくお願いいたします☆

 

写真はお正月に旅行に行ったときのものです♪

 

2017年の私の目標☆

 

一頭でも多くのワンコたちが、飼い主さんと共に更に幸せに暮らせるようお手伝いしていくこと。

(これは今年に限ってではないけれど・・・)

そして、もっとセラピードッグを育成していって、アニマルセラピー(動物介在活動)をがんばっていきたい。
ワンコたちが楽しくて、飼い主さんとワクワクしながら張り切ってくれるように
私のできる全てを全力でがんばります。

 

保護犬とらちゃんと私
保護犬とらちゃんと私

そして・・・・

 

保健所などで悲しい現実と向き合っているワンコが一匹でもいなくなることを目標に

私にできることを少しずつやっていきます。

 

保護犬とらちゃんが教えてくれたこと・・・

決して忘れない。

とらちゃんがお空で見守っていてくれるから。。