· 

第4弾コロナに負けるなプロジェクト~セラピードッグクイズ編~

コロナに負けるなプロジェクトとして

セラピードッグの動画を配信し始めてから

早くも第4弾となりました。

 

今回は、クイズ形式の動画にしました。

動画を見ながら答えてくれると嬉しいなと思います。

 

児童養護施設の子供たちは乳幼児もいるので

字の読めないこのために、

全編にナレーションを入れてみました。

少しボリュームが大きくなってしまいましたが

四苦八苦しながら不慣れな動画作りをしているので許してください(/ω\)

 

 

今回のテーマは、「このしっぽ、だ~れだ」です。

 

尻尾を見て、犬の名前を当ててもらえたらと思います。

第一弾から動画を見てくれていると

正解率も上がるかと思います。

休校中の子供たち、面会もなく刺激の少ない生活をされている高齢者施設のご利用者さんたちが

ほんの少しでも楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

 

協力してくれているメンバーと犬たちに感謝です。

 

次回の動画は「オテかハイタッチ」の予定です(^^♪