ミニピンはーたん奮闘記4

ミニピンはーたん奮闘記1からお読みください。

さくこなさんでの2週間のステイが終わり、

はーたんが家に帰る日がやってきました。

お迎えに行った私の車に揺られ

騒ぐことなくクレートの中で

おりこうにしていました。

はーたんは、Fさん宅にいた期間より

さくこなさんにいた期間の方が長かったのですが

果たして自分の家を覚えているでしょうか?

 

はーたん、おうちに到着したよ~

 

出ておいて~~

ママだ~~

お姉ちゃんだ~~


はーたんは忘れることなく

久しぶりの我が家で大はしゃぎでした。

一緒に遊ぼう~♪な、はーたん。


自分の家に戻ってきたことをちゃんと理解しています!


ママの「はーたん、オスワリ」にも


いい子にオスワリ♪


おしっこもちゃんとシートの上でできました。


震えることもなく


嗅ぎなれた家の匂いに安心したようでした。


大丈夫だね、はーたん。


私も、Fさんも胸をなでおろしました。

「ハウス」の指示でケージ内のクレートにもはーたんは喜んで入れたので

私は安心して帰ることができました。

 

次のレッスンは2日後です。

 

 

 

つづく