グループレッスンパート2第3回開催しました♪

今日はスマイルクラスパート2の最終回、

フセとフセのマテ、誘惑に負けないアイコンタクトを楽しくレッスンしました♪


飼い主さんは、皆さん前回まで何回か参加下さっていたので、

愛犬に何をして欲しいのかを伝えるコツをつかんで、とても順調にレッスンができましたよ☆

森先生は、そのコツをわんこの状態に合わせて教えてくださるので

飼い主さんもワンコたちもみるみるとできます♪

スマイルクラスの様子一部です↓

次回は、引っ張らないお散歩で

絆を更に育むことができるお散歩レッスン☆


飼い主さんの目を見ながら、ワクワクお散歩できると

他のワンちゃんに吠えたり、拾い食いをしたり

やたらとマーキングをしない楽しいお散歩ができるようになります☆


3/10 3/24 4/14 の全三回です。

詳細は後日お知らせしますね(*^_^*)


ぜひご参加ください♪