· 

個人宅訪問≪動物介在活動個人活動記録≫

ロッキーと実施している動物介在活動個人活動で

今日は4ヶ月ぶりに小松さん宅へ伺ってきました。


全回は小松さんの

「ロッキーとコーヒーを飲みに行きたいな~」という

ご希望をいただいて

ドッグカフェに同行しましたが

今回は、車椅子でロッキーとお散歩する予定でした。


あいにくの雨模様・・・

ご自宅でまったりと過ごすセラピーに変更しました。


 

小松さんは、ロッキーにきゅうりのおやつを上手に与えてくれます。


「ロッキー、もう無いよ」


それからロッキーをなでてくれます。


不自由な右手で、ロッキーを撫でてみては?と

挑戦しましたが

まだ少し力が入ってしまいます。

今後も、ロッキーを撫でることで、右手のリハビリに繋がるといいな~と思っています。



奥様にもとっても可愛がっていただいているロッキー。


おふたりの間に入って

どっちにも撫でてもらおうとしている賢いロッキー♪




「ロッキーは、赤が似合うね~」と


奥様に、手編みの帽子をプレゼントしていただきました。

こんな風に小松さんとふたりでふざけたりもしましたよ( ´艸`)

レース編みの帽子が意外と似合う小松さん(〃⌒ー⌒〃)
レース編みの帽子が意外と似合う小松さん(〃⌒ー⌒〃)
お父さん、僕も似合う?
お父さん、僕も似合う?

ごめんなさい・・・。
次回、新しいのを持って行って貼り直します(^_^;)


小松さんの娘さん(エマさん)も

ロッキーをナデナデしてくれました♪


ロッキーは気持ちよくてうっとりとして


そして


寝てしまいました(;´▽`A``



 

私は、美味しい最中(求肥入り)をご馳走になり


楽しくおしゃべりもして


こちらがセラピーを受けているみたいでした(//∇//)


また次回こそ、お天気に恵まれて

お散歩ができるといいなと思います。