· 

個人宅訪問(誕生会)~アニマルセラピー~

前回4月はロッキーはお留守番で介助犬デモンストレーションに行ったり

 

5月はとらちゃんがお空に行って

私が体調を崩したのもあり

 

3か月ぶりの再会となったロッキーと中村さん。

 

 

 

 

「ね~、携帯で何してるの~?

 

遊ぼうよ~」

 

と言っているかのように、

中村さんにべったりなロッキー(;´∀`)

前日は、中村さんの誕生日だったので

 

バースデーケーキを買って持っていき

ロッキーと三人で誕生会をしましたよ♪

なんだかロッキーの誕生会みたいになってる感がありますが

中村さんの誕生会です↓

ランチも食べ、ケーキも食べてご満悦な中村さん☆

 

ロッキーは、犬用おやつを中村さんからもらいました(*^-^*)

 

楽しい時間を過ごせました。

また来月伺います☆