· 

みなみっこ祭りで

2019年10月27日に相模原市南児童ホームのお祭り「みなみっこ祭り」で

 

セラピードッグとのふれあいコーナーと

募金箱設置をしました(^^♪

 

楽しく和気あいあいとした時間を過ごせて

犬たちもたくさん撫でてもらえて大喜びでした(^^)

 

ロッキー、クッキー、ひめちゃん♪

ありがとう~(*^-^*)

児童ホームの施設長さんがこんな素敵な受付をご用意くださって感謝です。


ロッキーに募金箱を背負ってもらったら

小さな子も可愛いお手々で募金してくれたり

思わず微笑んでしまう瞬間がたくさんありました。


毎月乳児院に訪問しているので、赤ちゃんたちは「あ!ワンちゃん!」と言って近づいてくれる子もいました。
その他の塩嶺の子たちもやっと撫でれる~ってきてくれてうれしかったです(^^♪

 

三匹の集合写真撮るのを忘れていたら、こんな素敵な写真をいただけました。

ありがとうございました。

また来年も参加することになりました。