· 

第5弾コロナに負けるなプロジェクト~オテクイズ編~

緊急事態宣言も全国で解除され、

対策をしながら、色々な事柄が再開され始めました。

 

私たちSmileアニマルセラピークラブも

活動をお休みしてから約3ヵ月たち、

その間に「コロナに負けるなプロジェクト」として

セラピードッグたちの動画を配信し始め、

今回で第5弾となりました。

 

今回も、クイズ形式の動画で

全編ナレーションを入れました☆ 

 

今回のテーマは、「このオテ、だ~れだ」です。

 

オテをするセラピードッグたちの名前を当ててもらえたらと思います。

 

少しは慣れてきた動画制作・・・

ハンドラーのそれぞれの自宅から送られてきた動画を編集していますが

何十時間もかかる割に未だにクオリティーが低いのが難点ですが

ぜひ動画を見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

学校が再開した子供たち、やっとご家族と面会が再開される予定となった高齢者施設の方々、

慣れない「with コロナ」に戸惑いながら頑張るみなさんが

少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです(*´▽`*)

 

協力してくれているメンバーと犬たちに感謝です。

 

6月から徐々に活動を再開していくので

次回の動画は「コロナに負けるなプロジェクト」としては最終回となる予定です(^^♪