· 

第7弾コロナに負けるなプロジェクト~コロナなくなれ大作戦~

Smileアニマルセラピークラブの

活動が緊急事態宣言の延長を受けて休止となり、

「コロナに負けるなプロジェクト」の動画配信を再開しました。

昨年からセラピードッグたちの動画を配信し始め、今回で第7弾となりました。

今回のテーマは「コロナなくなれ大作戦」です。

 

昨年の3月くらいの時期は、まさかこんなに長い間この見えない敵に振り回されることになるとは

思いもしていませんでしたが

皆さんの毎日の努力が早く報われ、笑顔で再会できる日を楽しみにしながら、犬たちと一緒に動画を作りました。

いかがだったでしょうか?

 

ハンドラー(飼い主)たちもぞれぞれ頑張りました(≧∇≦)

 

犬たちの願いが届きますように♪