· 

ピクニックセラピー(個人活動記録)

ピクニックセラピー

昨日は東京はポカポカお天気で
アニマルセラピー活動で

先月に引き続きNさん宅への訪問だったのですが、
ご依頼者様のご要望もあり
公園でピクニックになりました(*^^*)


FBのお友達の康衣さんとボーロちゃんも

一緒に来てくれましたよ~♪



ピカピカの新しい車椅子!

前日に変わったばかりの中村さん。
遠出の練習にもなりました♪



着くなりおにぎり食べて、
ロッキーとボーロちゃんも
仲良く走ったり
ボールを投げてもらったり
大張り切りのふたり(二匹?)


ロッキーも私たちも楽しいアニマルセラピーになりました。

また一緒に公園行きましょうね♪

と約束して帰路に・・・

 

春になって桜の季節に

実現したいと思っています☆


次回は、ご依頼者様のたってのご希望

「ドッグカフェでランチ」です(*´∀`*)