· 

【13】飼い主さんのご感想☆チワワひめちゃん

2019年3月2日に「セラピードッグ認定試験」に挑んだひめちゃんとYさん。見事合格した翌日、ご感想メールをいただいたのでご紹介します。

3/2に「セラピードッグ認定試験」に挑み、

見事合格したYさんとひめちゃん。

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ハンドラーとして

緊張しましたがセラピードッグ認定試験合格しました。

おまけだらけの出来だったけれど、、皆様のサポートのおかげで…ひめは、

正真正銘セラピー犬になれました🐶

これから、1人でも多くの人にひめと触れ合って貰って、

楽しいひとときを過ごせるように、、

パートナーとして
日々精進していきます😆


ありがとうございました💕💕💕

一番最初に伺ったときには、

まだ950gもない小さな小さなパピーだったひめちゃん。

 

もし母犬に育児放棄されていなかったら

この日は無かったかもしれません。

 

里親になったYさんも、

そしてセラピードッグ育成レッスンをしてきた私にとっても

とても感慨深い1日となりました。

 


こんなに小さかったひめちゃんが

大きく成長し、チワワらしく、そして犬らしく、飼い主さんと信頼関係を築いてこれたのは

やはり飼い主さんの努力のたまものです。

 

これからも更に飼い主さんと楽しく絆を深めながら

その可愛さでたくさんの方々の癒しとなるよう、望んでいます。

次のブログはセラピー犬デビューです!